&premium web 2016.1.19up / アレックス・クレーン

1
「&selection」

SONY グラスサウンドスピーカー [LSPX-S1]

3
1
2
2/13発売予定が発表されたSONY グラスサウンドスピーカー [LSPX-S1]。一見卓上ライトの様にも見えるが、実はこれスピーカーなんです。SONYが開発に開発を重ね、満を持して発表することとなったこのスピーカー。透明な有機ガラス管部分を加振器で振動させることによって出される音は、今までに聞いたことが無いような、息をのむ程の透明感のあるクリアな音を提供してくれます。SONY技術の音の職人が、何度も何度も試作を重ねながら作り上げた代物。しかも、ブルートゥース機能付きなので、高性能ながらコンパクト。
今回、このスピーカーを発表するにあたり、スチール&ムービーの出演者キャスティングを担当させていただきました。通常、キャスティングをすることはなかなかないけど、イメージに合う人を探し出してくるのって、案外面白いかも。良い経験をさせていただきました。

HP:http://www.sony.jp/life-space-ux/introduction/

warp magazine japan 2016 Mar. / アレックス・クレーン

1
「World Wide Room Snap」p22-23

&Premium 2016 Mar. / ALEX CRANE (アレックス・クレーン)

スクリーンショット 2016-01-26 13.39.26
「&selection」p123(No.9)

popeye 2016 Feb

4
5
「Style Sample ’16」p80-81(designer:ALEX CRANE)

GINZA Feb 2016

スクリーンショット 2016-01-15 16.30.54
「GGG」p17

MEN’S NON-NO 2016 Feb.

3
「GOOD HUNTING!!」p21(stripe shirt,cap,shorts)

Fine Feb.2016 : ALEX CRANE

1
「躍動ショートブルゾン、今から春まで」p40(left:blue tote)
ALEX CRANE/アレックス・クレーン

WWD JAPAN.COM ~ ALEX CRANE ~

1
WWD JAPAN.COM

A Happy New Year!!

スクリーンショット 2016-01-04 14.39.11
明けましておめでとうございます!旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。本年は、新しいことにもチャレンジしながら、今まで以上に心が愉しくなるような仕事に取り組んでいきたいと思っています。皆様にとって幸多き1年となりますよう心からお祈り致します。本年も何卒よろしくお願い致します。

to_top