やっと

4
長いParis行きを終え、やっと東京に戻ってきたShoich Kajino。やっと帰ってきた。。

朝のプールで

3
パリの晴れた日、プールでくつろぐShoichi Kajino.羨ましい…。

Parisへ…

3
1
2
bali barretのことをupしたいと、いっつも思っているのだけれど、今回の復刻の立役者、梶野彰一さんがParisに飛立ってしまったのだ…..。ただでさえ、日本にいても慌ただしい梶野さん。異国の地Parisになんか行ってしまったら、そうそう捕まるはずもない…..。だから、腹をくくって、しばらくは梶野さんのParis情報をお届けすることにしようと思う。
インスタグラムを見ていると、パリ人以上のパリジャン梶野さんは、母国にでも戻ってきたかの様な活き活きっぷり。写真のカフェは、ここでエディ・スリマンを紹介してもらった思い出のカフェらしい。

to_top